--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

09

01

コメント

四国へ②

P1050038.jpg

休憩しながら2時間ほど走って、最後のトンネルを抜けると瀬戸大橋へ。僕は運転中である。

P1050045.jpg

たけ~~でけ~~~

P1050059.jpg

思いのほか時間がなくなってきたので、栗林公園へ。
車中で 「くりばやし公園」 なんて言ってたら、岡山の親戚に打ちのめされてきた友人が 「りつりん公園だよ」 と教えてくれた。
これでまた一つ賢くなったね!やったね!!

読めねえよ・・・

P1050072.jpg

P1050142.jpg

鯉と鳩が凄かった。鯉なんか餌ちぎるとこんな様子。鳩も全然逃げない。
イタチかなんかもいたし、亀もいればスッポンもいた。野生(?)の王国かここは。

P1050145.jpg

展望丘的なところから一瞥。

P1050164.jpg

公園の奥にある滝。ある程度歩き回って満足していて見逃しかけた。

P1050166.jpg

晩御飯。香川と言えばうどんだよね。典型的な日本人です。
かしわ天うどんおいしかった。一口で食ったらあほほど熱くて悶絶した。
思い出したら食べたくなってきた・・・

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

