--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

08

11

コメント

西へ🈡

P1040912.jpg

じゃばー

P1040922.jpg

嵐山にやってきました。ここも初。
友人は水〇どうでしょうに出てきたとこやー!って興奮気味だった。

P1040927.jpg

ボートに乗るのが人気のようで。こういうところに来ると釣りしたくなる。

P1040932.jpg

近くでカツ丼とニシンそば食べました。どっち食べるか悩んだ末に結局どっちも食べた。そして若干の後悔をした。
そばはなんか茹で麺ですって感じだったけどおいしかった。値段も観光地にしては良心的。

P1040941.jpg

そして有名な竹林へ。人がいすぎて情緒も何もなかった~~喧噪やばすぎです。

P1040952.jpg

P1040954.jpg


P1040964.jpg

嵐山駅にて。こじんまりしてて可愛げ。

P1040968.jpg

ぶらーっとトロッコ列車の駅から何から見て歩いて京都駅へ。中に入るとこんな感じ。
なんだかすごいつくりだよねぇ。よくこんなの建てたもんだ。

P1040973.jpg

駅入ってすぐのエスカレーターを上がっていくとここに出ます。
階段の数がえぐい。稲荷疲れを抱えた我々には登ろうという気力は微塵も残っていなかった。

お土産を買ったら帰宅開始。帰りは高速で。
総移動距離約600kmの旅でした。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

