08

02

コメント

西へ④

P1040831.jpg

おっ電車来るやんけ!撮ったろ!! パシャー からの丸被り

P1040833.jpg

地下鉄に揺られてやってきたのは伏見稲荷。

P1040835.jpg

魅力的な出店がたくさん並んでたけど、あまりお腹も空いていなかったのでスルー。
こんぺい糖とか、地元じゃ見ないやつも結構あったかな~

P1040837.jpg

どこへ行っても人ばかり。

P1040838.jpg

にしても何だか多いな、と考えていたら、この日は祭りがあったらしい。
宿へのチェックインもあったから見ずに下ってきたんだけどね。下調べが足りんかったなぁ。

P1040844.jpg

頂を目指してどんどん登ります。

P1040849.jpg

どんどんどんどん・・・

P1040852.jpg

お店には目もくれず(バテた+謎の満腹感)

P1040854.jpg

どのくらい登ったんだっけ?場所が開けたんで、「フゥーーやっと頂上か!!!って喜びを味わおうとしたら、目の前の看板には四ツ辻だったろうか、ちょうど真ん中辺りを示す案内が。
「嘘やん・・・」って言葉が口から漏れ出てました。開放感を返して・・・

暑さで限界近かったけど、初めてここまで来たしってことで更に上へ。

P1040858.jpg

日ごろの運動不足を痛感。

P1040865.jpg

登るのに必死で山頂の写真も撮らずに降りてきました。
降りきる頃には膝が笑ってました。友人は足に豆がーーと言っていた。
登るのもえらけりゃ降るのもえらかったわ。伏見稲荷だけで何リットルの水分を摂ったんだかねぇ。
適度に運動しなきゃいかんで(戒め)

美香

いい写真ばかりでさすがですな^ ^
そんで、後ろ姿で誰と行ったかわかりましたw

いやー私らも完全運動不足w
運動しなきゃな‥‥w

08

03

09:32

Ōka_Io

ありがと~
何も書いてないのに伝わってしまう存在感か

とか思いつつ結局何もしないんだよねー
運動もなかなか手つけられんね。

08

06

22:43

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad