--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

07

31

コメント

西へ②

P1040813.jpg

緑のもみじ

P1040798.jpg

京都駅正面にはご存知京都タワー。寄る気満々だったけど気が変わって特に寄らなかった。

P1040799.jpg

京都駅の駅ビル地下で朝ご飯。知ってるか・・・2人なんだぜ・・・
4つ目食べきったところで若干後悔した。友人は5個食べてなお2個は食べられると言っていた。どこに収まってんの?

P1040800.jpg

いい天気。

P1040809.jpg

駅から歩いてまずは三十三間堂。お堂の中は撮影禁止だから自分の目で見て。すごかったとしか言えない。

P1040811.jpg

信仰の力とは凄まじい。

P1040816.jpg

1時間ほど滞在してから清水寺へ。歩きで。
この後、「やめときゃ良かったな、徒歩」 と後悔することになるのであった。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

