--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

07

04

コメント

はて?

P1060637.jpg
@DMC-G1

3号直撃やべえ!!雨降ってきた!!ついに台風きたか!!!

からのこの静けさ。

台風どこ行ったんだよって調べて見たら、地元の南70kmでまさに目の前。なのにもう雨すら降っていないよ。
近すぎて静かなのか、もはや通り過ぎて行ったのか・・・
ただの雨模様だったね。まぁ何かあるレベルでも困るんだけどさ。

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

