--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

04

11

コメント

工場夜景

P1030226.jpg

富士まで工場夜景撮りに行ってきた。ただやっぱり富士は富士だなあという感じに何もない。
一緒に行った友人が 「これが工場夜景だと・・・?」 って言ってた。四日市と比べるのはやめたげてよぉ!

下手くそなのでゴーストが映ってます。真ん中あたりのオーブみたいなんそうだよね?
ちなみに、カメラ側でポップのフィルターがかかってるのでこんな色ですが、フィルターオフはこんな感じ↓

P1030229.jpg


P1030242.jpg

他の工場のもあるけど、大差ないので割愛。次はもう少し立派な工場群を撮りたいね・・・

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

