06

21

コメント

他人事

P1000667.jpg

今日雨やばかった!!


・・・みたいだねぇ。

仕事中に外を見る機会がなさすぎて、雨漏りくらいしか実感できるものがなかった。
確かにいつにも増して雨漏りしていた。床ひたひたですよ。
帰るころには雨はどこへやら。静かなもんです。

なお公共交通は軒並み逝ったようで、友人が帰宅難民になっていた。どんまい。

美香

のぞいて見たら更新したばかりでしたなw

今日雨すごかったよ!
台風並みの雨で昼過ぎに急にやみましたな。
変な天気だったわ

06

21

23:34

Ōka_Io

実は豆に更新してるんですよ(前年比)

掛川の地下道とか水没したみたいなー
一日降ってるかと思ったけど止んだらそれっきりだったね。
そしてまた暫く雨という。

06

25

12:22

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad