--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

27

コメント

東へ①

P1040127.jpg

友人と中部当たりで合流して一路東へ。友人の車に乗り換えたこの時点では目的地は知らず。

P1040163.jpg

気づくとそこは 横浜でした

P1040168.jpg

路地裏の名店的なところでエビチリと水餃子とチャーハン。
すごくおいしいんだけど、この時点で買い食いをして腹が膨れていて吐くかと思った。
チャーハンはやめとけばよかったんやね・・・

P1040176.jpg

氷川丸

P1040196.jpg

他、三脚のない状態の精一杯の夜景たち

P1040232.jpg

P1040247.jpg

かの有名な赤レンガ倉庫

P1040278.jpg

の奥に海上保安庁の船が泊まってました。とにかくでかい。

この日は食べ歩いて散歩して終了。二日目へとつづく

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

