--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

18

コメント

1年前

P1010445.jpg

一年前って何してたっけなぁーって写真探してみたら、ちょうど1年前の5月19日は二日かけて伊豆方面で遊んでた。

P1010477.jpg

P1010530.jpg

なんとかの滝。なんだっけ忘れてしまった。天城峠の近く。

P1010532.jpg

そこで釣ったアマゴ。1時間釣りにトライして、2回逃げられてやっとの1匹。
友人は坊主だった(突かれた様子もなかったような)から、この1匹を分け合った。うまかったなー

P1010551.jpg

大室山だったっけ。初リフト。

P1010581.jpg

なんか記念瓶に入ったコーラを飲んだ。瓶という時点でうまさ割り増しである。

19/20日と天気に恵まれず雨男を押し付けあった旅であった。
うまいもん綺麗なとこって伊豆半島一周したね。もう1年か・・・

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Ōka_Io

Author:Ōka_Io
くたびれてきた社会人の日々徒然
アニメ漫画たまにゲーム、近頃1番楽しいのは車旅
FC東京を応援してます。
カメラはLumix DMC-G7を使用

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

よろしくお願いしもうす!

QRコード

QRコード

Designed by

Ad

